女性・初心者護身術体験会 ②

2016.6.30 女性・初心者護身術体験会

2016.7.1

武道未経験の女性が体験されました。

普段は運動もしないそうですが、それでも護身術に興味を持ち、体験してみたいとの思いで参加して頂きました。

打撃トレーニング風景。

o0800045013686635543

 

運動が苦手な方でも楽しく訓練していきます。

 

o0540096013686635549-1

 

護身術の身体操作で、無駄のない動きをしていきます。

 

o0540096013686635556-1

 

精神性も養っていきます。

「私はできる!今より強くなる!」と。

 

o0800045013686635561

 

防犯意識を強く持つこと。

自分の身は自分で護る時代なのです。

 

o0800045013686635567

 

気持ちで負けない!最後まで諦めない!

 

o0800045013686635577

 

身体の柔らかさ、様々な部位の動きが必要なためエクササイズ効果により、しなやかに整った身体を作ることにもなります。

 

o0800045013686635585

 

穏やかな気持ちを保ち、リフレッシュ効果もある護身術として、多くの女性に支持されてます。

 
皆様のご参加お待ちしてます。

お一人でもご安心してお問い合わせください。

Posted in 体験会.