初心者・女性護身術体験会④

初心者や女性のための護身術体験会 8.21

2016.8.23

本日8.21(日)スケジュール第2弾!

女性二人の方が護身術体験されました。

 

午前中のイベント「護活」からバタバタと会場へ移動し体験される女性二人をお待ちしました。

午前中のイベントでピザやらパスタなどで食べ過ぎでお腹いっぱい。
動けるだろうか…

ま、今回、女性メンバーにサポートしてもらうから安心です。

 

お越し頂いた体験者お二人とお会いしてごあいさつ。

 

体験者同士も初顔合わせ。
うん、凄く感じの良いお二人です。

 

共に30代前半の運動が苦手な方と学生時代にテニスをされてた方でした。

ここ最近、30代の女性の体験者が多いようです。

体験会内容も運動が苦手な方でも無理無く出来る護身の技術を指導していきます。

そして楽しさ笑いありの和やかな雰囲気のレッスンを心がけています。

 

今回も体験者お二人になぜ護身術を体験したいと思ったのか質問しました。

運動不足でなにかしたいと思って、ジムに通うことも考えたけど、どうせなら自分の身も護れるようになる護身術を選ばれたようです。

もう一人の方は、無事に済んだようですが無理やり手を引っ張られて怖い思いをされたようで、護身術を体験されました。

 

 
自分の身を護れる技術を学びながら、運動が苦手な方でも無理なく始められる護身術。

 
笑って楽しく、ストレス解消、運動不足解消、ダイエットしながら今より強くなれる!

 
これが無理なく続けられる理由です。

Posted in 体験会.